NEWS

2020-10-09

スタッフブログ

お悩み解決!多毛さんでも広がらないお洒落ショートに♪〜mizoneブログ#60〜

 

こんにちは🌞

原宿サロンスタイリストのみぞがみです♪

 

 

台風がやってきてますね〜🌪

学生の頃はこの季節になると警報が出ないか

ワクワクしてたのを思い出します笑笑

 

 

 

今回のお悩み解決は、、、

「多毛さんでも広がらないショートヘア」

 

 

 

Before

✔︎多毛さん

✔︎癖、うねり、広がり

✔︎中間から毛先に縮毛矯正

 

 

なかなか難しいケースです。

特に、根元の癖と縮毛矯正の組み合わせ、、、

強敵💦

ですが、、、

 

私のカットになると、!

 

 

ここまで変われます!

 

むやみやたらに梳くのはNG❗️

 

独自カットで、乾かすだけでこの収まり❗️

 

 

 

ぜひお悩み解決させてください♪

 

 

 

 

 

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ