NEWS

2020-10-06

スタッフブログ

お悩み解決!独自カットで収まりよくなるボブ♪〜mizoneブログ#59〜

  1. こんにちは🌞

原宿サロンスタイリストのみぞがみです☺︎

 

実は、ついさっきお寿司を買いに行くと

髪色素敵ね!と、嬉しいお言葉頂いて

暗くしようと思ってたのが

すこし名残おしくなってきました笑笑

やっぱりブロンドってすぐ目に入るものですね😆🌈

 

 

 

さて、今日のお悩み解決は

毛量しっかり。

でも乾かすだけで収まりよくしたい

 

 

 

Before

 

 

 

伸びてくるとやっぱり重さが気になる💦

内に入りづらい💦

 

グラデーションという技術で内に入るように

見せることもできますが、

今日は使わず、

独自カットで、収まりよくしようと。

 

 

 

after

 

 

 

 

ブラシ、アイロン不使用です🌿

 

 

実は、中間部分だけ少し短くカットしてます。

それをするだけでかなり変わります!

ただ乾かすだけでこんなに簡単に綺麗なボブが♪

 

 

もちろん、スタイリング剤も大事です🌿

が、どういう風になりたいか、

どう扱いやすくしたいか、

によってカットも変えています。

 

 

美容室帰りは綺麗で当たり前。

自分で簡単にスタイリングできることが

大事だと考えています。

 

 

 

お悩み解決、ぜひお任せ下さい🔍

ご相談のみも大歓迎です♪

 

 

 

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ