NEWS

2020-09-11

スタッフブログ

お悩み解決!巻くのが苦手。だけど可愛いウルフにしたい!〜mizoneブログ#54〜

こんばんは🌟

原宿サロンスタイリストのみぞがみです。

 

 

 

 

今日のスタイリングが上手くいったので

写真を撮りました。笑

 

 

 

 

今回のお悩みは、、、?

 

「コテで巻くのは苦手。でもインスタに載ってるような可愛いウルフにしたい。できますか?」

 

 

もちろんできます

 

 

 

ストレートアイロンで表面の毛先を

通すだけでこんなに可愛くできます!!

 

 

・どこに重さがかさなるか

・どこを削ると乾かすだけで可愛くなるか

きちんと計算してカットをします。

 

 

 

ちなみに このスタイル、

ハチ上の表面だけをストレートアイロンで

通しただけ‼️

 

 

 

めちゃくちゃ簡単なのに

こんなに可愛くなるのって最高じゃないですか🧡

 

 

お家に帰って、ご自分でも簡単に可愛く

できることを大切にしています。

 

 

 

ぜひお悩み解決させてください♪

 

 

ではまた〜♪

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ