NEWS

2020-06-30

スタッフブログ

前髪伸ばしたいけど中途半端な長さ、、、どうしたらいい?簡単アレンジ3選!〜mizoneブログ#34〜

 

みなさんこんばんは🐏

原宿サロンスタイリストのみぞがみです。

 

 

最初にお伝えしますが、、、

今日は私のセルフィー写真しか出てきません。笑

 

 

でも、きっと役立つと思うので最後まで

読んでくださると嬉しいです😆

 

誹謗中傷はやめてくださいね笑

 

 

 

突然ですが、みなさん

中途半端な長さの前髪どうしてます??

 

 

ピンで留めたり、結んだり、切ったり、、、

などなど、そういった声を聞くことがあります。

 

 

 

実は、私も今、前髪を伸ばしてる途中でして、

何か参考になればなぁと思い、

簡単にできるアレンジを3つご紹介します❤︎

 

 

 

まず1つ目

コテでクルクル巻き

前髪だけ後ろに向かって巻くと、写真のような流れになるので、バームやワックスをつけると今っぽいスタイルに❤︎

 

 

2つ目

ねじってクルクルピン留め

これは前髪を二つに分けてそれぞれ後ろに向かってねじってピンで留めるだけ!

すこーし引き出すと上級者に見えます❤︎

 

 

3つ目

とりあえずターバンに入れちゃえ作戦

上の2つをできる自信が無い、、、

そんな方は、ターバンを巻いて適当に前髪を入れ込む!!!笑

適当に入れ込む方がニュアンスが出て

雰囲気が出ます❤︎

これは1番簡単で1番お洒落上級者にみえます❤︎

 

 

 

 

お家に居る時間がまだ続きますが、

そんな時間が少しでもhappyになりますように。

 

 

遊びがてらでも、やってみると楽しいですよ!

 

 

ぜひお試しくださいね!

 

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ