NEWS

2020-06-18

スタッフブログ

ダメージ最小限で、みんな大好き透け感カラーが出来るって最高じゃないですか!?〜ボブ編〜〜mizoneブログ#31〜

 

みなさんこんばんは🌙

原宿サロンスタイリストのみぞがみです。

 

 

最近明るくされる方増えてきましたねっ

毎年、夏に向けて多いです❤︎

 

 

私のお客様で、ハイライトやブリーチカラー施術の方がたくさんいらっしゃいます❤︎

 

 

しかし、皆さん気にされてるのが

ブリーチを使うとダメージが💦

 

 

そうなんですよ。

もうこればっかりは、ブリーチ剤を使うので

正直傷みます。

もちろん、ケア剤も必要な限り入れます。

 

 

で・す・が

 

 

その傷む範囲を少なく、尚且つインスタに出てるような

透明感あふれるカラー🌿

 

そんなことが出来たら幸せじゃないですか?

 

幸せですよね〜🤤❤

 

 

 

それ、、、

原宿サロンで出来るんですよっっっ!!

 

 

 

今日は題名の通り、〜ボブスタイルの場合〜

 

 

 

 

今日上げてる写真のようなボブの場合は、

表面のみにハイライトが

出てくるように計算してホイルを入れます。

 

 

こんな感じ、、↓

 

 

(本当にびっくりするくらい絵が下手なのは承知です💦笑 クレームは受け付けません。笑)

 

 

普段のスタイリングで

見える所に数枚ホイルを入れるだけなんです。

 

あ!もちろん全体に入れたいとご希望の方にはしっかり対応させて頂いてます。

 

 

 

 

無駄に傷ませない。

 

トニーアンドガイスタッフ、

大事なお客様の大切な髪なので、

しっかり責任を持って施術しております。

 

 

 

余談になりますが、

ここまでシルバーにするには、

かなりの時間が必要になってきます。

 

黄色味を抜かないと綺麗に入りませんし、数週間後の色味が変わってきます。

 

 

 

 

それは、また後日詳しくお話ししようと思いますので、次回も楽しみに待っててくださいね笑

 

 

 

それではまた〜!!

 

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ