NEWS

2020-06-01

スタッフブログ

めんどくさがりでも大丈夫! このスタイルにしておけば必ずお洒落に見える❤︎〜mizoneブログ#25〜

みなさん こんばんは🌟

原宿サロンスタイリストのみぞがみです

.

.

.

 

緊急事態宣言が解除になって

少しずつ外に出る機会が増えてきましたね。

 

TONI&GUYでは、消毒等徹底して皆さまをお迎えしております。

.

.

 

この期間、家に居ることが増えて、

髪の毛も伸び放題!

うーん、、めんどくさいから

とりあえずまとめてればいいか!

って方、いらっしゃいませんか!?

そんな方必見ですよーーーーーー

.

.

 

低めレイヤーを入れたスタイルにすると、

伸びてきても軽ーく毛先を巻くだけで

ボサボサ感無くなります

.

.

 

頭のハチが張ってる所から下は外ハネ

残ってるすこーしだけ上は内巻きにすれば、、、

簡単にお洒落に見える

.

 

巻かずにストレートでも低めにレイヤーが

入ってるので、ぴょんぴょん跳ねることが

無く綺麗なストレートヘアに見せることが

できるんです

 

.

,

 

 

実は、、最近私のお客様で低めレイヤーが

めちゃくちゃキテます。

 

 

そしてそして実は、私の髪も低めレイヤーなのです。

 

ストレートにしても良し👌

巻いても良し👌

伸びても気分で2wayできるスタイルって最高じゃないですか!?

.

 

ぜひ私にお任せください

必ず素敵なスタイルをつくります。

.

.

 

平日 11:0020:00

土日祝 10:0019:00

毎週 火・水 お休みを頂いております。

.

.

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ