NEWS

2020-05-25

スタッフブログ

自粛あけのスーパーういたんブログ

みなさまこんにちは!

スーパーういたんです♪

営業自粛があけて、2週間。やっと体が動くようになりました。笑

初日で全身筋肉痛になり、普段の運動量がわりとあったんだと気付かされました。笑

一か月半ほどお休みを頂いておりましたが、その間、英語の勉強や、料理、軽い運動、

普段見れない映画やアニメを見たりと、お客様に勧められてまだ手をつけられていないもの達すべて制覇しました!笑

1番ハマったのが、”ソードアート・オンライン”

ゲームの中にどしこめられて、その中でのサバイバルゲームです。恋愛、感動、笑い、驚きの連続でした!

2番目は、”コードギアス 反逆のルルーシュ”

日本が乗っ取られてブリタニアという国になりますが、日本を取り戻すために反逆を行うとても頭がキレる特殊能力を手にした青年が主人公の物語です。泣けるしルルーシュがめっちゃカッコいい!

映画は、THE FLYという映画にどハマりしましたが、刺激がかなり強い作品の為、あまりオススメは出来ません。笑 1ヶ月で10回は見ました。笑 セリフ覚えるくらい。笑

 

あとは、

料理やお菓子作りなどなど!

ラムチョップバジル焼き
ペペロンチーノ
ホタルイカのアヒージョ

ハートパン♡

ナスとブロッコリーの肉味噌炒め

かぼちゃグラタン

 

写真がこれくらいしかありませんが、一応毎日ご飯作りました(◜௰◝)

こんな見た目ですが、実は料理とお菓子作りが好きなんです。笑

あまりプライベートなことは普段見せませんが、自粛モードが伝わるかなと思い、色々載せてみました♪

 

営業再開し、バリバリ働いてますので、皆さまもヘアメンテに是非お越し下さい♡

お待ちしてまーす(*´꒳`*)

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ