NEWS

2020-04-23

スタッフブログ

これを使えば自粛期間のストレスも解消!〜mizoneブログ#23〜

みなさんこんにちは!

原宿サロン スタイリストのみぞがみです☺︎

.

.

.

.

.

自粛期間で家に居る時間が増えて

最初はゆっくり好きなことができるなぁと

思ってたけど、、、、、

毎日居るとストレスが溜まる!!!!!

と、皆様感じてませんか?💦

.

.

少なくとも私は徐々に、きてます。笑

.

.

そんな時は!!!!

.

.

じゃじゃーーーーーーーん!

こちら!ラベンダーのアロマオイル🌿

.

.

.

.

.

.

実は私、AEAJ公式のアロマ検定を持ってるので

香りには強いんです‼

.

.

.

話が少しずれましたが、、、

ラベンダーはリラックス効果があるので、

気分がとても晴れます☀

.

.

他にも効果効能として、

・自律神経の整調

・痛みの緩和

・緊張の緩和

・リラックス効果

が、期待されます。

.

.

.

.

息詰まった時は、

アロマディフューザーに

アロマストーンに

湯船に

キャリアオイルとブレンド

などなど色々活用できます💕

.

.

.

これを機にアロマを勉強してみるのも

楽しいですよ🌿

.

.

.

.

.

.

そして今、TONI&GUYは政府からの緊急事態宣言により、

休業中でございます。

皆さま、そしてスタッフ色んな思いがございますがこちらを見て頂けたらと思います。

一刻も早い終息を願います。

https://toniguy.co.jp/blog/harajuku_jingumae/?p=15934

.

.

.

.

.

.

.

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ