NEWS

2020-03-09

スタッフブログ

がんばレイナ! スーパーういたんブログ

青山サロンから原宿サロンに異動してきた

たかやなぎ れいなちゃんです♡

ジュニアスタイリストブローの試験を

今月末に受けるために頑張っております!

見よ!この素晴らしい姿勢!!!

彼女はもともとカラーリスト志望で入社。

途中で、オールラウンダー制度導入で

スタイリストカリキュラムの練習をはじめました。

カラーのカリキュラムは残り1スタイル。

そこでジュニアスタイリストブロー試験が

立ちはだかる!!!!

月に1度しか受けられない試験を受けるために今まさに奮闘中です。

受験の締め切りもあって、毎日心臓バクバクさせながら切羽詰まってる様子。笑

教育担当の私からしたら、

一生懸命頑張っているレイナちゃんを

姉のような気持ちで微笑ましく見ております(◜௰◝)笑

感情移入しすぎて、私まで心臓バクバクしちゃうくらい。笑

毎晩一緒に残って練習、練習、練習。

レイナちゃんの教育担当になって間もないですが、徐々に絆が深まってるような気がしてます。

(片思いだったらどうしよう。笑)

また今後の展開をブログに載せますので、

お楽しみに♡

レイナとスーパーういたんの奮闘記

第一章でした。

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ