NEWS

2020-01-17

スタッフブログ

秒で髪が乾くタオル!?これはもう買うしかない!!〜mizoneブログ#18〜

みなさんこんにちは

20201発目の投稿はstylistみぞがみです!

.

.

.

.

.

今日は、この1年髪を乾かすのが

とってもとーーーーっても楽になる

タオルをご紹介致しますっ

.

.

.

.

.

この魔法のタオル、実は

普通のタオル(綿100%)と比べて

吸水スピード8倍です!!!

.

.

擦らなくてもやさしく押さえるだけで

一瞬で髪の毛の水分を吸収してくれます。

特に、女性のロングヘアの方!!

1枚持っておくだけでほんっとうに楽です。

.

.

ちなみに、、、

私はダイソンドライヤーを使っても全部乾くのに20分はかかるところを、、、

な、な、なんと!!!!

10分弱で乾きました!!!!!

.

.

.

.

.

また、洗濯を繰り返してもふっくら感

長続きなんですっ!!!!

.

.

.

.

これはもう、買うしかない❤❤❤

.

.

お値段 ¥1,800+税 です!

.

.

.

.

ぜひ、原宿サロンにてお待ちしてます🌿

.

.

.

.

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ