NEWS

2019-04-17

スタッフブログ

TONI&GUYでは サロンワーク以外の仕事もします! 今回は中国セミナーに行ってきました!〜mizoneブログ#7〜

 

みなさんこんばんは☆

.

.

 

原宿サロン stylistのみぞがみです🐏

.

.

.

 

 

先週のお休みは金沢へ旅行へ行ってきました♡

父が石川県へ単身赴任中なので、

能登の新鮮な牡蠣を贅沢に堪能させてもらい、

幸せいっぱいで東京に帰ってきました

 

 

.

.

 

さて、今日はサロン以外のお仕事もしていることを

みなさんに知ってもらえたらな♡

と、思いまして、、、お話ししますね!

.

.

.

 

 

 

TONI&GUYではサロンワーク以外に

講習や撮影などAT活動という仕事もあります。

.

 

最近では中国の美容師さんに向けての

セミナー講習がありました!

.

 

私はヘルプとして、行って参りました(^^)

.

.

 

 

フィッティング、メイク、ヘアの準備

そして会場の準備や、スムーズに施術ができるように準備などします。

.

.

 

 

そして毎年新しくなるコレクションのDVDや

TONI&GUYのDVDを見てから

ヘアの講習になります。

.

 

これまでにモデルさん探しや仕込みなど

前々からの準備が必要となってきます。

.

.

 

 

講習をきてくださる方々は、決して

安くはないお金を払って受けにきてるので

中途半端は許されません。

TONI&GUYの技術を持って帰ってもらうため、

みんな協力体制なのです。

.

.

 

長々となってしまいましたが、

実はそういった仕事もしてます🙌

.

.

 

 

 

さらに詳しく聞きたい方、

ぜひサロンにて♡

.

.

blogはもちろん、sns等からのご予約

大歓迎です.

.

.

 

TONI&GUY 原宿サロン.

原宿駅.

明治神宮前駅.

徒歩1分.

.

.

火曜日水曜日はお休みを頂いております。.

.

.

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ