NEWS

2019-01-27

スタッフブログ

苅北 泰輔 かりきた たいすけ #1

初めまして

一昨年、2017年10月に

青山サロン

↓↓↓↓↓

原宿神宮前サロン(現原宿サロン)に異動してきました。

原宿サロン STYLIST

苅北 泰輔 (かりきた たいすけ)です。

2019年もよろしくお願い致します。

プロフィール

さて、僕のプロフィールを簡単に説明させて頂くと、

入社して5年目、12月生まれの射手座です。

(ちなみに今年2019年の射手座の運勢は

12年に一度の幸運な年らしいです。)

福岡出身の九州男児ですが

お酒にはめっぽう弱いです。。。

もし、福岡に行く際は

是非おすすめスポットを紹介させてください!

ヘアスタイル

そんな僕は入社してから5年間

ずーーーっとパーマをかけ続けています!

というのも、元々くせ毛ということもあり

・乾かせば乾かすほど広がる。

・朝、頑張ってスタイリングしても広がる

・くせが変な感じにハネる

もちろん、カットでくせ毛を活かしたり

縮毛矯正やストレートパーマで

くせを伸ばすのもアリですが

僕はパーマでくせを矯正して

均一なカールを作ることで

スタイリングしやすくしています!

学生の頃から

自分の髪質が分からず

よくヘアカタログにのっている

ツンツンしたメンズのヘアスタイルを真似してみては

ことごとく失敗していたのですが、

TONI&GUYに入り、髪質を理解したことで

髪質を活かしたスタイリングをすることができるようになりました!

意外と自分の髪質って

本当はどんな髪質なのか分からないですよね。。

日常生活で人の髪の毛を機会にする機会はもとより

人の髪に触れる機会なんて中々無いですもん。

ブログでは

今さら人に聞けない髪のあれこれを

発信していこうと思います!!!

ご予約は ︎ 03 5785 2726

もしくはInstagramのDMからでも可能です!!

スタイル写真も是非チェックしてくださいね!!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ
,