NEWS

2019-01-22

スタッフブログ

“CROP STYLE” “刈り上げくん”のブログ #3

こんにちは!!

TONI&GUY 原宿サロン

“刈り上げくん“こと 中澤 夏樹 です!!

初めて読んで下さる方は

こちらの『”刈り上げくん” 登場!!!』もご覧ください!

刈り上げくん登場!!!刈り上げくんのブログ #1

プロフィール載せてます!!!!

今回は

フェードスタイルの中でも

僕のお気に入りのスタイルを

ご紹介します!!!

ズバリ

“CROP STYLE”

どんな髪型??

こんな感じ…

正面だと、、

こんな感じ。

一言で言うと、

ミニマムですね。。。

このコンパクトな感じが

すごく好きです!

_

あと特徴は

ぱっつんの前髪!!

これがとにかくカッコイイんですよ!!

僕が初めて

前髪ぱっつんに切られたのは

専門学生の時…

東京で髪切ってもらうって事で

張り切って電車に乗ったのを

覚えてます。。。

すごくカット技術に

評判のあるサロンさんで

『ザクザクした前髪にしてほしい!』

って言ったら

ぱっつんが良いよ!って言われて

そのまま『ザクザクザクッ……』

やべー、これやべー

って興奮したのを、これまたはっきり覚えてます!!

しっかりした毛束と隙間

を求めて、ジグザグと切るのではなく

あえて重過ぎるショートバング

にスタイリング剤を付けて、質感を出す

このやり方は

当時ほんとに『なるほど〜…』

って感じでした。。

ちょうど良い写真があるので見てください!!

こちらのお客様も、

前髪ぱっつん!

です!!!

全体のミニマムなシルエットに対して、

負けない前髪の強さがあってこその

このスタイルだな、と

感じて頂けると思います!!

つまりは

このクロップスタイルには、

こっちの重めの作り方の方が

絶対ハマるなって思ってます!!!

もちろん髪質によってですけど…

多過ぎたり、膨らむようなら

そこは切ります。

でもまず、

前髪ぱっつんにしたことある男性、、

そんなにいないですよね?

前髪ぱっつん男子

カッコイイですよ!!

特に!!

おでこ広い人!!!

おでこは出しましょ!!!!

おでこ広い人は

前髪上げるか、短く切って

おでこ出しましょ!!!

その方がカッコイイんです!!

個性的にする!っていう感覚ではなくて、、

似合う髪型にするために

少し勇気を出して

スタイルチェンジしてみませんか??

刈り上げることで

生まれる髪型のバリエーション

ぜひ僕と一緒に楽しみましょう!!

ご予約は ☎︎ 03 5785 2726

もしくはInstagramのDMからでも可能です!!

スタイル写真も是非チェックしてくださいね!!

_

_

それでは

次の投稿をお楽しみに!!!


  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ