NEWS

2016-11-07

スタッフブログ

夢が叶った瞬間♡

みなさん こんにちは!
原宿サロン スタイリストの蓮沼りかこです(^^)

私事ですが、この度 スタイリストとしてデビューすることが出来ました!

 
たくさんの方々に支えられてここまで来ることが出来ました。
原宿サロンに来て頂いてるの皆様にもたくさん応援して頂いてたり、お祝いのお言葉もたくさん頂き本当に幸せな気持ちでいっぱいです♡

本当にありがとうございました!

今回は、少しだけ恥ずかしながら私の夢が叶った瞬間のことをブログにさせて頂きます(^_^*)
先日、デビューのプレゼンテーションをさせて頂きました!

スタイリストとしてデビューした際にする、初めてのお披露目のステージです!

ゆうなれば、TONI&GUYのスタイリストになるための登竜門的な感じですね!!

モデルさんのキャスティング、ショーのテーマやコンセプト、ヘアのイメージ、衣装の準備、ショーの音楽、メイクのイメージ、ショーの構成 などなど…

ぜーんぶ自分で決めて準備して自分で作っていくのです!!

ショーの前は準備にいっぱいいっぱいでほぼ寝れず仕舞い…

(私はこう見えて結構緊張しいなので3日前から胃薬が必需品でした…笑)

そして完成したのがこちら!!!

今回の私のテーマは“Colorful “


赤、橙、黄、緑、青、藍、紫、桃

色にはそれぞれたくさんキャラクターがありますよね。

もともと、パーソナルカラーなどに興味があり色彩検定などの勉強をしてたりもしたりとか…(^^)v

今回、色が持つイメージをモデルさんに落とし込んで、8人のモデルさんを8色にコーディネートしました!

TONI&GUYに来てくださるお客様にもそれぞれ色をお持ちです。

その、たくさんのお客様のお持ちのカラー、特色、イメージ、キャラクターに合わせられる美容師になりたい!

一色だけに染まらずに、どんな色にも対応出来る、七変化出来る美容師になりたい!

今回私は、そんな想いを乗せてこのプレゼンテーションを作りました(^^)
おかげさまで、ショーは大成功することが出来ました!!
ステージに上がりスタイリストとしてデビューしたことを認められるディプロマを頂き、たくさんの歓声を頂いた時に 夢が叶った… と感じました。
とても嬉しくて鳥肌立ちました!!

協力してくださったモデルさん、カラーをしてくださった原宿サロンスーパーカラーリストの名越さんと木志さん、メイクをしてくれた同期のあべちゃん♡

応援してくださった、全ての方のおかげでプレゼンテーションをすることが出来ました!
これからも、理想の美容師に近づけるように日々精進!!

たくさんの人に助けられて、感謝の気持ちでいっぱいの忘れられない1日でした☆

この感謝の気持ちを忘れず、私、蓮沼りかこはこれからもお客様に素敵はヘアスタイル、素敵な空間、素敵な時間を共有していきます♡
長々と綴らさせて頂きましたが、お読み頂きありがとうございました♡

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!!


蓮沼 りかこ

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ