NEWS

2016-08-23

未分類

アウトドアのお共に!!

みなさん こんにちは!

原宿サロンの蓮沼 りかこです!
なかなか安定しないお天気が続く毎日ですが皆様いかがお過ごしですか(^^)?
日本列島は多数の台風に襲われていますが

もうすぐ 夏の終わり……
涼しくなってきたころに

キャンプやBBQ などアウトドアに

出かける方は多いのではないでしょうか!
そこで、TONI&GUYからの意外なオススメアイテムがこれ!!

“アウトドア ボディースプレー”



生後6ヶ月の赤ちゃんから使える

100%オーガニックのボディースプレーです!!
アウトドアの大敵の虫から

天然アロマのいい香りで大切なお肌を守ってくれます♡
大人でももちろん使えますが

お子様がいる家庭にはとってもオススメです!

南部副店長も愛用中です*\(^o^)/*
サイズは2サイズ展開です!

PERFECT PORTION 

アウトドア ボディースプレー

125ml    ¥1510

70ml     ¥700
TONI&GUY 原宿サロンの店頭でお買い求め出来ます!
是非ご来店ください(^^)

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
未分類
タグ