NEWS

2017-08-24

スタッフブログ, 未分類

劇団 男魂(メンソウル)の舞台を観てきました!笑いあり、涙あり!!!! スーパーういたんブログ


こちら、去年の写真です。

去年に引き継ぎ、今年も公開初日参戦させて頂きました!

 
一番左は笹山さん(笑)

いまと全然違いますね(笑) 

 

 

 

 

それはさておき、
こちらは、

南部さんとキシさんのお客様の

劇団代表 杉本凌士さんが、

脚本、演出を手掛けた 

劇団 男魂(メンソウル)

【航路】という舞台。 

 

in 中野 
 

 

 

業を背負う者、背負わされた者 。

人生と挫折の再生。

 

 
道を踏み外しそうな人、

道を踏み外してしまった人、

それにより人生を台無しにされた人、

人生を諦めた人、
そんな人達が絡み合って、

〝生き直し〟

をする物語。

 

 

 

とっても面白かったです。 

 

 
あぁ、なるほど 
誰にでも過ちはあるけれど、

それを償うことはこんなにも大変で

出来ることであれば道を踏み外さないで

まっとうに生きたい。 

 

だけど、 

 踏み外したとしても、決して終わりじゃない

 

やり直す事が出来るんだ。 

 

そう思わせて貰える作品でした。

 

2時間の中で、色んな展開があり

演出も、その後のストーリーがとても気になり、ずっとわくわく、いい意味でソワソワしながら観ていました。 
笑いあり、涙あり、の素敵な物語^_^ 

 

 

 

 

もう少しでチケット完売してしまうそうですヨ!!

残り4日の公演です。

 

 


とてもオススメなので是非chekしてみてください╰(*´︶`*)╯ 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 苅北泰輔
  • 蓮沼里佳子
  • 溝上早保
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 森田三琴
  • 越智はな
カテゴリー
スタッフブログ, 未分類
タグ