NEWS

2017-02-04

スタッフブログ

もこみち?いまいち?の美容師ブログ 9

トニー&ガイ原宿サロン スタイリスト 村上剛一です(^^)

☆自己紹介はこちらをクリック☆

今回は前回のブログの続きです!

前回のブログ

さあいよいよやってきました!!!

M君、結婚式当日。

当日もスタイリングさせてもらう為、少し早めに会場へ。

人生で1番の大イベントである日に友人の髪をカット、そしてスタイリングできるなんて果たして学生時代は想像できただろうか…

お互いに髪型に一切興味なくサッカーに明け暮れてた日々。

大人になりこうして、髪型の話をしているのが未だに信じられません。笑

彼に伝えたことはないですが、お互いに共通点もあり学生時代は彼の存在にはかなり救われていてとても感謝してます。
プロの美容師となった僕ができる彼への恩返しは、彼の求める最高の髪型で気持ち良く1日を過ごしてもらう事でした(^^)

そんな思いで今回、担当させてもらいました☆

そして会場の準備が整い注目される中、入場!!!

沢山の方々に見守られ緊張感ある中、男らく堂々と歩いている姿はとても格好良かったです(^_-)

実は1週間前から式に参加するメンバーも万全の状態で挑むために、カットやパーマを事前にかけに来てくれ当日もスタイリングさせてもらいました!

主役は勿論、新郎新婦ですが僕らも全力で式に参加させて頂きました!!!笑

ちゃっかりとヘアカタログ風に撮影しちゃいました(^_-)

そして式では普段会えない友人達にも久しぶりに会うこともでき、楽しい時間を過ごす事ができました☆

普段伝えられない事、恥ずかしがらずにしっかり伝える事が大切だと感じた素晴らしい結婚式でした。

M君、奥様本当におめでとうございます!!!

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ