NEWS

2017-01-25

スタッフブログ

もこみち?いまいち?の美容師ブログ 6

トニー&ガイ原宿サロン スタイリスト 村上剛一です(^^)

☆自己紹介はこちらをクリック☆

写真は僕に撮影を教えてくれた先輩、高木ケイスケさんに撮ってもらいました☆

さて本日はお客様hairについて書かせて頂きます。

まずはこちらから

ドンッ!!!

彼は小学校からの友人のM君です。

M君とは小、中同じでサッカーチームもずっと同じでした!

そんな彼が今週、結婚式をします!!!

そこで式に向けてカットさせてもらいました☆

オーダーは「長さは変えずにすっきりと」

結婚式には沢山の方がいらっしゃるのでやはり第1印象大切ですからね(^^)

M君お任せ下さい!

細かい所までこだわりぬいてカットさせてもらいました!←勿論いつもこだわってますからね(゜ロ゜;)笑

当日のスタイリングも事細かく聞いて2パターン見てもらい選んでもらいました(^_-)

完成したスタイルがこちらです

↓↓↓

自然乾燥でパーマをだし耳周り、襟足はスッキリと。

[MEN’S NON-NO風爽やかブライダルヘアー]

完成です!!!

カットしてる時にM君からこんなひと言。

「まさかこうやって村に結婚式の髪の毛きってもらうとはなー」

僕も同じ事思いました。

なんだか昔の思い出がいきなりよみがえってきて危うく涙流しそうになりました。笑

改めて美容師をしていて、人生の大切な日にたずさわれる事を嬉しく思いました(^^)

当日もスタイリングさせて頂くのでブログあげたいと思います!

素敵な1日になるように最高にカッコイイ髪型つくらせてもらいます(^_-)

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ