NEWS

2015-08-14

スタッフブログ

ケラスターゼは日々進化してますっ!!!

こんにちは!

天神店神原です\(^o^)/!

梅雨明けてから、お天気の日が多く、海などレジャーにはもってこいの時期ですね!\(^o^)/

しかし外に出るぶん、髪もお肌もお手入れが必須になってきます、、(o_o)

 

そんな中、ケラスターゼのレジスタンスシリーズがリニューアルし、バージョンアップしました!

 

image

レジスタンス、セラピュートです!

以前からあった、アーキテクトシリーズがさらに進化しました!

 

進化の秘密 1

新成分、ファイバーKAPs

髪の内部の約50%を占める主要構成成分であり、髪の内部の一番大事なケラチンを結びつけるとても大事な役割のものです。

 

進化の秘密 2

image

 

が、これです!!!

名前が長いですが、、

ミロタムヌスフラベリフォリア葉エキス

です!

写真を見ていただくと、

もともとこのガラスに入った葉っぱはどちらも枯れているものでしたが、

水を与えてしばらく時間が経つと、このように復活しました!

もともと南アフリカの砂漠地帯に咲く植物で、

めったに雨が降らない環境で、一見枯れたように見えるが、一度雨が降るとわずか数時間で青々とした葉を開く驚異的な生命力から、

復活草

と呼ばれる植物です!

この驚異の保湿エキスをさらに配合し、スペシャルなトリートメントにグレードアップしました!

ダメージが深刻化している方にオススメで、

今流行りの、ブリーチを使った外国人風カラーをしている 方にも、

パーマ、カラーを繰り返されている方にも、

保湿力はありますが、ぺたんとならずふわっとするので、ロング、ショート問わずお使いいただけます!!

ケラスターゼの最新の技術が詰まった新商品、、!

ぜひ気になる方はご相談だけでもお立ち寄りください\(^o^)/!

 

スタッフ一同、お待ちしております!!

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ