NEWS

2015-08-13

スタッフブログ

トニーアンドガイヘアショー

こんにちは!

伊都店のスタイリスト辛島です!

先日、日曜日にサロンのお休みを頂き

美容学校主催のヘアショーに参加させてもらいました!!

このヘアショーはなんと!!

東京から我らが雑賀社長と、原宿店シニアスタイリストの中込さんも参加されました!!

社長はもちろん、中込さんはトニーアンドガイジャパンのアートチームにも所属している方で、ヘアショーや撮影をガンガンされている方です!

なので、それはそれはとてもクリエイティブなショーでした!!

福岡チームは各店で撮影などは行っているのですが、、

福岡で!!

仕事を一緒に出来るのは、ましてはステージに一緒に上がるなんて事は滅多にない機会なのです!

こちらが前日の打ち合わせ。。 

これだけでもかっこいいのですが、、

本番!!!!

  

1500人ものたくさんのお客様がお越しでした!!

デモンストレーション!!

 

雑賀社長と原宿サロンの中込さん。

  

天神店スタイリスト竹石さん

 

天神店カラーリスト黒田さん

そして私、辛島。

こんなに大勢の前でのデモンストレーションは初めてのことでしたので、

前日からとりあえず緊張でしたが、、、

自分で言うのもなんですが、

とにかく仕上がりはかっこいい!!!
  
 

モデルさん達もショーに出演するのは初めての方が多く、

空いてる時間に自分達でウォーキングの練習をしていたり、

すごくすごく頑張ってくれました!

その後の社長によるクリエイティブデモンストレーション
   
 

やっぱりTONI&GUYはかっこいい!!

すごく刺激をうけてワクワクしていました!
本当に貴重な体験ができて、

私もTONI&GUYが改めて好きになりました!!
   
    
   

最後までご覧頂きありがとうございました!

 
 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ