NEWS

2019-07-23

スタッフブログ

すっきりオシャレに!

IMG_1411

 

こんにちは!

髪が順調に伸びてます神原です!

大暑も迎えていよいよ梅雨明けですね、、

今までショートだった神原、初めてのミディアムでの夏です、、!

 

く、、首が暑くてしょうがないです、、

そこで、結ぶ日が増えたのですが、

湿気の多い夏、崩れが気になってしょうがない、、、

IMG_1700

 

こーんなふうに

少しクシュっと巻いて緩ませてカジュアルにむすんでいるのですが、、

下地をしっかり作らないとすぐへたったりくずれちゃいます、、

 

そこで私は

スプレーを使い分けております(^_^)

 

IMG_1707

 

しっかり固めて絶対崩したくない日はこれ!

BEDHEAD マスターピース!

他にないハードなセット力で一日崩さずアクティブに過ごせます!

 

 

 

IMG_1706

 

そして

ガチガチ感は嫌

巻いた後の仕上げにも使いたい方は

これ!

ケラスターゼ、ラックノワール

 

程よいセット力で

後からでも触れます!

 

私はこのスプレーを日によって使い分けてます!

 

少しのニュアンスでイメージが変わるので、

是非使い分けをオススメしてます(^_^)

簡単まとめ髪やそのコツ、使うスタイリング剤など是非神原までご質問ください(^_^)!

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ