NEWS

2015-07-28

スタッフブログ

ケラスターゼの香りの秘密

 

 

 

こんにちは!牧野です!

 

みなさんこちらのフレグランスバーは、ご存知ですか??

 

image

ケラスターゼの香りを知ることができるミニボトルたちです*\(^o^)/*

 

ケラスターゼの製品は髪を綺麗に

サラツヤにしてくれるだけではなく

まるで香水のように素敵な香りで

それも製品によって様々です!

 

 

さらに!!実はケラスターゼの香りは

単純にずっと同じ香りが続く訳ではないのです!

トップ→ミドル→ベースと

1つの製品を1度使う間に香りが変化していきます!

image

 

 

フレグランスバーと一緒に香りが詳しく載ってるボードもございますので、みなさんも是非、来店された際に

香りをチェックされてみてくださいね!
image

 

そして、その中でも、私の好きな香りがこちら☝︎

〜クリスタリストシリーズ〜

<バン クリスタル

<レ クリスタル

<セラム クリスタル

特に女性に大人気のこのシリーズ。

この素敵な香りは何かを調べたところ、、、

 

幸せオーラを放つ

スパークリングフルーティの香り

とのことです!

つけるだけで香りと共に幸せ気分ですね!

 

ケラスターゼをまだお使いじゃない方はもちろん、

今現在ケラスターゼをお使いの方も

もう一度どんな香りが含まれてるのかチェックしてみると

新たな発見があるかも知れませんo(^_^)o

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ