NEWS

2019-04-10

スタッフブログ

紫外線が強くなる季節!

IMG_0080

 

 

こんにちは!

スタイリスト神原です!

桜も散り、本格的に暖かくなってきました!!

これからの季節、気になるのは紫外線ですよね、、、

紫外線って実は5月頃が一年の中で1番多いって、皆さん知ってましたか??

 

IMG_0320

 

 

ぽかぽか陽気で、神原は個人的に太陽だいすきなのですが、

紫外線は頭皮と髪に悪影響を及ぼします!

 

頭皮は

頭頂部が日焼けし、かたく、炎症を起こしやすくなります。

油分の排出も増え、ベタつきやニオイも出やすくなります。

 

髪も傷んで広がる、表面だけが色が抜けて明るくなる、などダメージをうけてしまいます!(T . T)

 

そんな紫外線対策、、

アフターフォローが重要になってきます!

そこでオススメなのが、

まず炭酸を使ったヘッドスパです!

 

IMG_0321

 

 

油分をしっかり毛穴からかき出し、

頭皮の循環を促し、水分バランスを整えてくれます!

 

そして、

ケラスターゼトリートメントです!

それぞれの髪質に1番合ったトリートメントを選ぶことにより、傷んだ髪を修復し、手触りよくしてくれます!

ヘッドスパ

¥2160〜

ケラスターゼトリートメント

¥4320〜

 

 

日差しが気になる季節、

あれ?っと思ったら、すぐに対処が必要です!

ご相談お待ちしております!

 

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ