NEWS

2019-01-15

スタッフブログ

【2019年!新成人のオシャレスタイル!stylist牧野】

こんにちは!

天神サロンのマキノです!

473014A4-E6A3-4698-8E95-92F93FE5E185

 

牧野美波Instagram

⇨ @373_makino

.

.

2019年もあっという間に半月経ちました!

.

先週は今年成人を迎えるお客様が多く来られ、その晴れの日に向けたカットやカラーをされましたのでご紹介します!

.

.

まずはショートスタイルのデザインです

EAD2B93D-31C3-4FE6-AE6E-B8F1A9B8E591

襟足はタイトに収まり良く!

耳元には2色のインナーカラーで、オシャレに♡

.

F25DDEFF-DE51-4872-8680-E71563721B15

耳にかけない時は、チラ見えくらいの色の出方で、日常生活でも派手すぎないスタイルです!

.

.

次はメンズのスタイル!

BE1F2720-16A3-43EB-A1B2-A957991973C0

8BE775E5-DA35-46D6-874F-688B097418D1

 

ラインをつけた刈り上げに

ポイントで入れたブルーの色が、オシャレに派手なポイント!

.

.

.

成人式などでたくさんの人が

集まる機会に、人と同じになりたくない!という気持ちは分かります!

ですが、ただ派手なだけだと、「目立つけどなんか似合ってない、、」という感じになっちゃうので、“オシャレさ と 似合わせ”は忘れてはいけません。

.

.

“派手にオシャレに似合うヘア”

カットとカラーで作れます!

.

ただ、今回のスタイルはどちらとも、鮮やかな色が入るところに、ベースでブリーチを施しております!

.

348CBD2C-96E3-4DBF-9F1A-9B8A3961765F

 

ブリーチを使うと、色の幅はとても広がりますが、退色が早くなったりダメージに繋がったりもします。

.

なるべく最小限のダメージで

最大限、理想のヘアに近づけておりますので、挑戦したい髪型など、まずはご相談ください♡

.

.

.

TONI&GUY福岡天神サロン

0927313337

stylist 牧野美波

@373_makino

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ