NEWS

2018-12-18

スタッフブログ

産後の抜け毛が、、、

 

 

こんにちは!

天神店の神原です!(*’▽’*)

IMG_8412

 

 

最近はぐっと寒くなって冬らしくなってきましたね!

家の近くのショッピングモールには大っきいクリスマスツリーが出ていて、もう年末か、、としみじみ感じていました。IMG_8489

 

with息子と、、笑

 

寒くなってきて、乾燥も体調も気になるところですが、、

 

神原は産後の抜け毛がピークに達しております!

こんな状態に、、、( ;  ; )

IMG_8663

 

 

生え際の後退が止まりません!泣

今必死にシャンプー、トリートメント、スパを駆使して取り戻そうともがいています、、泣

結果が出たら詳細をお知らせします、、、!

 

今年ももうすぐ終わりますね!

是非綺麗になって来年を迎えましょう!

お会いできるのを楽しみにしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ