NEWS

2015-07-06

スタッフブログ

天気が良い日は★

こんにちは!天神店ジュニアスタイリスト神原です\(^o^)/

 

なかなか夏が来ませんね(o_o)、、

ジメジメした日々が続きます、、

 

最近は、ギリギリ天気が良い日に、美術館とか博物館、公園に行きます\(^o^)/

特に美術館は、お気に入りで、最近は休みのたびに何かと通っております♪(´ε` )

image

image

 

image

 

2枚目の写真は、 ちょっと前に大濠公園のボートハウスにできた、カフェの写真です♪(´ε` )

オシャレで眺めも良くて、街にいることを忘れちゃいます♬

そして1枚目の写真の、ボートハウス隣のフローズンヨーグルトのカフェもまた良かったです*\(^o^)/*

トッピング乗せ放題で、かわいくて、よくばっちゃいました♪(´ε` )笑

天神付近には、ちょっと足を伸ばせばこんなリフレッシュできる空間があって、楽しいですよ(*^_^*)

ご来店の際は少し足を伸ばして行かれると良いと思いますっ*\(^o^)/*

 

最近は感性を磨くためにも色々見に行きます(*^◯^*)!

センスを身につけて、もっともっと頑張りたい神原でした\(^o^)/

お足元悪い日続きますが、心より皆様のご来店お待ちしてます!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ