NEWS

2018-11-26

スタッフブログ

【黒髪から淡いピンクに!ブリーチ必須のkawaiiカラー!stylist牧野】

こんにちは!
福岡天神サロンの牧野です!
.

img_1301.jpg
牧野美波×自己紹介ブログ
☝︎
プロフィールはこちらをクリック!

.

.

.

たびたび、このブログでもヘアカラーについてを載せてきましたが、
今回は特に淡いトーンのkawaiiカラー♡

.

.

まずはbeforeの状態から!

海外からのお客様でしたが
アジア人特有の赤みのあるブラック。

93F7E45F-6BEA-4532-9CB9-52F4C03EA1B8 B39461AC-F70F-4958-94C4-6A991856B208

.

.

今回は淡いピンクにしたいとのオーダーだったので、まずはブリーチで黒の色素と、ポイントで入っていたブルーのカラーを取ります。

.

8A251C62-C14B-4218-BD1A-EE960D23E236

.

ここでしっかりと色のトーンを上げておかないと、今回の理想の仕上げにはなりません。

.

.

その後、淡いピンクの色味をON!

.

DE4FD27A-0380-4E9D-B797-757A91DF8D2F

A9C6FDEC-4442-4E78-A78D-27B9AE39C899

.

黒髪からかなりのイメージチェンジ!
このようなペールトーンにするには
ブリーチは必須!
必要に応じては2~3回のブリーチが必要です。

.

.

カラーリスト並みにカラーが得意なstylistになれるよう、日々研究しています♡

.

まだ挑戦したことない色に挑戦したい方は、ぜひご相談ください!

.

.

.

TONI&GUY福岡天神サロン
stylist 牧野美波
Instagramアカウント
@373_makino
.

TONI&GUY福岡天神サロンの公式Instagramもよろしくお願いします!
@toniandguy_fukuokatenjin

カテゴリー
スタッフブログ
タグ