NEWS

2018-07-04

スタッフブログ

レイヤーからチラッとのぞく、、❤︎

IMG_5327

 

こんにちは!スタイリスト神原です!!

台風も過ぎ去り、本格的な夏の到来ですね!

じりじりてりつけるような太陽が恐ろしい季節ですね、、、

 

.

神原は毎年恒例ですが、凄まじい勢いで焼けていってます、、笑笑

.

.

さあそんな夏、

カットやカラーも夏らしく、涼しげかつアクセントの効いたスタイルにチェンジしたくなりませんか??

.

.

神原オススメのスタイルがこちらです(*´꒳`*)

.

 

IMG_6641IMG_6639

 

 

カラー:黒田

 

あえて肩はねする位置で切り、

顔まわりにしっかりレイヤーを入れ、

かつ、トップにもフェイスラインの長さにレイヤーを設定することで、

より涼しい、さわやかなミディアムヘアに!

 

そしてハネる位置に

ランダムにフラッシュピンクを入れる事で、

アクセントの効いたヘアスタイルにしています!!

.

.

髪色に変化は欲しいけど、

全体を染めると根元が伸びた時が気になるし、、、

って思われてる方にも、、

.

短期間だけカラーを楽しんで、またすぐ戻したい、、、

と考えられている方にも!!

.

 

この部分カラーはオススメですよ!

.

.

是非是非、

スタイリスト神原、カラーリスト黒田に

一度ご相談くださいませ!(*´꒳`*)

.

お待ちしております!

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ