NEWS

2018-06-21

スタッフブログ

スッキリ大人なセット♬

IMG_5327

 

こんにちは!

スタイリスト神原です!

.

.

夏が近づいてきて、暑い日が続きますね〜(*_*)!

今日は夏至、、

といえどジメジメした梅雨はまだ続きそうですね、、、

.

ロングヘアーの方は特にですよね、、(*_*)

.

.

そんな暑い夏のお出かけには、スッキリセットがおすすめです〜(*´꒳`*)

.

IMG_6533IMG_6531

 

 

あえてピシッとではなく、

少しルーズに束感を残したセットです。

後ろは低い位置でまとめながらも毛先を遊ばせてお花のような雰囲気に^_^!

スッキリしたい!との要望だったので、ミニマムなシルエットにしてますが、

これにこぼれ毛を作って少しルーズにだったり、

編み込みを追加しても素敵です♬

.

.

結婚式などの行事はもちろん、

おめかししてお出かけ、、でも!(^ ^)

セットの内容によってそれぞれ金額をかえていきますので、良かったらいつでもご相談ください(^_^)!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ