NEWS

2017-11-24

スタッフブログ

【U25 ✂︎ コンテスト !!】

こんにちは!

天神サロンstylist 牧野です!

牧野美波 × 自己紹介ブログ

☝︎プロフィールはこちらをクリック

.

.

.

先日、東京 新宿にて行われた

コンテストに参加してきました!

arimino futures road U-25

このコンテストは、

” 25歳以下の美容師のみ ” が

参加できるコンテストです。

.

私は学生時代にこのコンテストの

学生部門にも出場していました!

.

.

.

.

美容師のコンテストというのは、

“髪を切ること”だけが全てではなく、

ヘアのデザイン、ヘアカラーとのバランス

メイクや衣装などのトータルコーディネート、、、

などトータルバランスを見られるものです。

.

.

.

いつもモノトーンのファッションで

作品作りでもカラーを多く取り入れることは

あまりなかったのですが、今回は

柄やカラーを多く取り入れた衣装でチャレンジしました!

.

.

.

.

カラフルな色使いだけど

モードでクールな印象も残し、

その分 ヘアカラーはいろんな色を混ぜずに

ペールカラー 一色に!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

サイドは刈り上げて

タイトな部分と動きのある部分を

MIXさせるようなヘアスタイル。

.

.

.

結果は、、、

.

特別激励賞!!!

getできましたー!!

.

.

次は最優秀賞めざして

またいろんなコンテストにチャレンジ

していきます!!!!

.

.

.

.

そして、私は26日(日)まで

おやすみをとっていますので、

27日からまたバリバリサロンで働きます(^_-)

.

.

エッジの効いたスタイルから

ナチュラルスタイルまで、

がんがんサロンワークにも活かしていくので

みなさまのご来店お待ちしてます(*^^*)

.

.

.

TONI&GUY福岡天神

stylist 牧野美波

810-0001

福岡県福岡市中央区天神2-4-11

パシフィーク天神3F

☎︎092-731-3337

カテゴリー
スタッフブログ
タグ
,