NEWS

2017-09-28

スタッフブログ

今話題の、、!

 

.

.

IMG_3785

 

 

.

.

こんにちは!

天神サロン神原です^_^

.

最近、今話題の

「かみさまがすまう森のアート展」

 

にいってきました( ^∀^)!

.

.

場所は、

佐賀武雄の御船山楽園で、

夜7時から開始になります。

.

.

開園が遅い理由は、

庭園全てを使った、プロジェクションマッピングをするからです!

.

IMG_4329IMG_4344

 

.

いちばんの目玉は、

岩に落ちる滝をプロジェクションマッピングで作り出している作品です!

.

.

水も動いていて、リアルで神秘的でした!

.

.

IMG_4342IMG_4365IMG_4364

 

.

他にも、岩にカラフルな花を表現した物や、

竹を使ったもの、

.

.

そして面白かったのが、

自分が塗った塗り絵の生き物が出てきて動く、

部屋全体を使ったプロジェクションマッピングです^ ^!

.

自分の手によってプロジェクションマッピングを作ることができ、

なんだか愛着がわきました!笑

 

.

.

みなさんも是非是非( ^∀^)!

.

10月半ばあたりまでしているので、

皆様も是非是非行かれてください!

オススメです!笑

 

.

.

感性をみがいてきたので、

明日からまたより美しいヘアスタイルを作ります!

 

.

.

皆様のお越しをたのしみにお待ちしております!!

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ