NEWS

2017-05-01

スタッフブログ

頭皮診断カメラ!

こんにちは!

天神サロンの牧野です✂︎

 

牧野美波≫自己紹介ブログ

☝︎プロフィールはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

みなさま、こちらをご存知でしょうか?
IMG_3904

 

 

天神サロンのカウンセリングコーナーの片隅にいる、この機械。

 

頭皮や毛髪繊維が写真に撮ってみれちゃう

専用カメラなんです!!!

 

 

 

IMG_3905

このように、先端を地肌に近づけると

モニター画面に自分の頭皮が、映し出されます!

 

 

 

シャンプーを毎日あたりまえにしても

取りきれない汚れは毛穴に潜んでいます。

 

 

IMG_3896

 

 

私も頭皮診断してもらいました!

 

IMG_3899

 

 

どのような写真が撮れるのか、

お見せしたかったのですが、

毛穴の汚れがひどかったので自粛しますm(_ _)m

 

 

 

 

日々のシャンプーも大事ですが、

たまにサロンでヘアエステなどで

毛穴から汚れを除去してあげると

かなりスッキリしますよ!

 

 

 

これから気温も上がっていき

頭にも汗をかきやすくなります。

汚れもたまります。

 

 

 

 

◉毛穴に汚れがたまるとどうなるか?

 

⬇︎   ⬇︎

 

根元のボリュームが出づらくなり、

髪の毛が細く、元気ではなくなります。

 

 

 

まだ体験されたことない方は

是非一度、ヘアエステ体験されてみてください!

 

 

ヘアエステする前と、した後で

この頭皮カメラで写真を撮ると

驚くほど変化を感じられますよ!

 

 

興味のある方は、天神サロンスタッフまで(^_−)−☆

 

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ