NEWS

2016-10-24

スタッフブログ

トニガイ永島☆超オススメstyleⅠ

こんにちは〜〜( ̄∀ ̄) スタイリスト永島です☆

先日黒田が撮影中を投稿させていただいておりました!

そのヘアスタイルの全貌をお見せ致しますっっ!!

黒髪☆ジェンダーレスショート☆ウエット( ̄∀ ̄)3分仕上げ☆IMG_5030 IMG_5031 IMG_5037 IMG_5066 IMG_5094

自分達で作っといて。。。

可愛すぎて。。。

笑いが止まらない私達。。。( ̄∀ ̄)

えへっ( ̄∀ ̄)
IMG_5109

 

ちなみに、こちらがbefore \(//∇//)\

ペッタ〜〜んこつっ。

そして、7月に実は三回以上のブリーチ後に黒髪にしたモデルさんですっっ\(//∇//)\

ダメージをどれだけ軽減させて、毎日が素敵に、そして、オシャレに☆過ごさせてあげられるか??!!

それでこそ、わたくしの腕の見せ所ですっっ!!

上のパーマは、men’sの方にももちろんオススメ☆( ̄∀ ̄)

どうぞ、皆様ご相談を〜〜!!
IMG_4988 IMG_4989 IMG_4990

カテゴリー
スタッフブログ
タグ