NEWS

2016-06-29

スタッフブログ

癒しを求めて〜!

 

こんにちは!

天神店スタイリスト神原です!!

 

最近はすごい雨ですね、、

もう雨の日ってなかなか動けないですよね、、

image

 

うわぁ、、

ってなりますよね、、

 

それでも負けず梅雨も全力神原です!笑

 

 

たまの晴れ間を見つけては

 

コーヒー片手にお散歩し、、

image

image

お堀沿いはもう、、

癒されます( ^ω^ )!!笑

 

 

ふらーっと整骨院に行き、、

竹石先輩と偶然そこで会い、、!!笑

 

サカナを食べ、、

image

コーヒーを飲む!

 

image

よく竹石さんとは偶然会います(o^^o)

いつもうるさい私を相手してくれています、、(^O^)ありがとうございます

 

 

 

そして一足早いですが、、

海に、、image

 

、、、行っちゃいました!笑

その日朝まで大雨でしたが、、

奇跡的に晴れました!!

 

バナナボート的なものにも乗れて、BBQもできて、、(o^^o)しあわせでした

神原は今年はいつにも増して黒焦げになる予定です!笑

 

 

結果、、

梅雨でも全然楽しめる!!

と確信しました!笑

 

皆さんも梅雨のジメジメなんか吹き飛ばして一緒に初夏を楽しみませんか?*\(^o^)/*

梅雨に負けずスタッフ一同元気いっぱい働いてます*\(^o^)/*!!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!( ^ω^ )!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ