NEWS

2016-06-25

スタッフブログ

パーマ活かしストレートパーマ!

こんにちは!

天神店スタイリスト神原です!

 

梅雨本番になってきましたね、、

雨の日が増えるにつれてストレートの需要が高まってきました、、

 

 

しかしここでこんな悩みをお持ちの方が多いはず、、

もしゃもしゃは気になるけど、、

パーマはこれからかけたい!

今あるパーマは無くしたくない!( ;  ; )

 

そんな方に朗報です!

 

パーマもこれからかけれる!

今あるパーマを活かせる!

ストレートパーマご紹介です!

 

ビフォー

image

 

image

 

 

パーマは綺麗にかかってる、、!

でも少しだけ上がもしゃもしゃしてるのがきになります、、

 

この3ヶ月後!

image

 

image

 

 

お分かり頂けますでしょうか⁉︎

パーマを緩ませることなく、

トップはツヤツヤで天使の輪ができているのを、、!

 

これはトリートメント成分の高い、髪に優しいコスメストレートだからこそできる事で、、

なおかつ!

神原の完璧な!毛先保護の成果なのです!!

 

絶妙ストレート、、

気になる方は神原まで!*\(^o^)/*!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ