NEWS

2016-06-07

スタッフブログ

THE LUIGUNSメイク担当(^O^)

こんにちは!

神原です♬

 

以前の記事でもスタッフが載せていますが、

私神原もブライダルの撮影に

二日間メイク担当として参加してきました(^O^)❤︎

 

実は学校はメイクコースで、

実は以前メイクのお仕事もしておりました、、私神原ですが、、

 

 

去年もヘルプとして二日間行かせていただきましたが、、

今年はありがたい事に、メインのモデルさんのメイクをさせて頂きました(;_;)❤︎❤︎

 

image

基本のメイクはこちら↑

ブライダルメイクは基本ナチュラルですが、

ドレスに負けないように、お肌にパール感をプラスし、ツヤ感を引き出し、その方の良さを活かしていきます。

 

 

image

 

 

image

 

image

 

こちらのメイクイメージは、

綺麗さの中にも少し少女らしさを、、

です!!★

撮影するシーンにイメージを合わせながら、、

ドレスやヘアーにイメージを合わせながら、、

 

メイク全体の色調や、チーク、アイシャドウを入れる位置、範囲を微調整していきます。

 

もう、、モデルさんが美しすぎて、、❤︎

メイクしながら女の私も、終始ニヤニヤです❤︎笑

 

 

 

ほんの少し手を加えるだけで『何か雰囲気がちがう』

と思わせる事ができるのがメイクの良いところで、

 

ヘアーやファッションよりも、

人それぞれの良さを引き出し、気になるところを、ごく自然にカバーする事で、

周りに気づかれることなく、美しくなれる、

女性の武器だと思いますし、その武器を活かさないなんて勿体ない!と私は思います!

 

 

思わずメイクについて語っちゃいましたが、、!笑

 

とにかく二日間、

美しいモデルさん達、

美しいロケーション

楽しい撮影スタッフさん達、LUIGUNSのスタッフさん達

と一緒に、

 

一生懸命、

楽しみながら撮影しました!!

image

image

 

一つの写真を作るために、

何時間も試行錯誤して、

より良いものを作るために、

細かいところもこだわって、、

プロの方たちばかりで、見ていて勉強になりました!

 

終始現場は笑いが絶えず、

本当に勉強しながらも、楽しい二日間でした!

 

この経験をサロンでも活かして

一人でも多くの方を

より美しくしていきます!!(^O^)

 

メイクのご相談もあれば

いつでも神原まで*\(^o^)/*

カテゴリー
スタッフブログ
タグ