NEWS

2016-04-30

スタッフブログ

春は撮影の季節ですっっ!!

こんにちは(o^^o)

スタイリスト神原です♫

 

春は天気が良くて撮影がはかどりますー\(^o^)/

 

今日も朝から朝日を浴びながら

春夏スタイル撮影をしましたっ!

 

image
image

 

色は、

今話題の、

痛まない!ツヤツヤ !透明感!

が特徴の

イルミナカラーの新色フォレストです!

ナチュラルなマット系で、

根元を少し明度を落として立体感をプラスしています!

 

カットは

これも今、世界でトレンドになっている、

ロブ(ロングボブ)をベースに

少し軽さを入れ、

バングは

カットラインを揃えながらも、全体軽さを出した絶妙なシースルーバングにしています❤︎

 

あえて

ランダムにだるーんと巻く事で、

決まりすぎない、リラックス感を出してます★

 

スキのあるトレンドスタイルで

オシャレにこなれた感じを出せば完璧です(o^^o)!

 

ショートから抜け出せない私としては

かわいいロブ、、羨ましい限りです、、ヽ(;▽;)ノ笑

 

どんな長さのヘアスタイルでも、ご相談じゃんじゃんおまちしてます(o^^o)!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ