NEWS

2015-03-09

スタッフブログ

happy birthday!

こんにちは!!
天神サロンのJr.stylist神原です\(^o^)/★
だいぶ日も長くなり、春の訪れを感じる時期になりましたね!
そしてこの時期、天神店はhappybirthdayラッシュの時期です(*^◯^*)!!

3月は、technicianの浜さん、seniorstylistの永島さん、Jrの松村、牧野の誕生日です❤︎おめでとうございます❤︎!

image

image

画像は浜さんの誕生日です!笑
こんな感じで、みんなでいつもワイワイ仲良くお祝いしあっています★笑
モードなお店の雰囲気だと良く言って頂くのですが、みんな個性的で面白いスタッフばかりなので、もし話しかけてきたら、良かったらお話してあげて下さい★笑

スタッフ一同、皆様との出会いを、心より楽しみにしています\(^o^)/✴︎

カテゴリー
スタッフブログ
タグ