NEWS

2016-02-26

スタッフブログ

ヘアケア

 

こんにちは!

天神サロンjr.stylistの牧野です!

 

まだまだ冷える日は続き、

暖かくなるのが待ち遠しい今日この頃ですね、、

 

 

美容師という仕事柄、

シャンプーやドライヤーなどを多く使うので

ガッサガサな私の手ですが、爪先はいつも

キラキラピカピカなんですよ(^^)
image image

 

サロン全体はモノトーンですが

私の爪先はカラフルです(^^)

 

 

私はいつもお世話になっている

tonico nailさんで、アートだけではなく

爪のケアもしていただいてます!

 

 

髪も同じで、カラーやパーマなど

素敵にデザインするのはもちろん!

ぜひ、トリートメントなどのケアも重要視していただきたいなーっと

思っておりますm(_ _)m

 

髪質、スタイル、髪の状態にあわせて

何通りもあるトリートメントの組みあわせのなかから、

お客様に一番合うものを提供させていただきます!

 

ヘアケアでお困りの方、

天神サロンにてお待ちしております!

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ