NEWS

2023-11-27

スタッフブログ

【ARIMINO】コンテスト&TONI&GUY HAIR SHOW in 代々木体育館

こんにちは!

TONI&GUY福岡天神サロンstylistの林りのです!

IMG_0633

自己紹介ブログ①

自己紹介ブログ②

.

先日、東京の代々木体育館で行われた

ARIMINO FUTURE’S ROAD DESIGN POWER 2023

というアリミノさん主催のイベントでの

コンテストに出場してきました!

.

カット、カラー、メイク、衣装、全てプロデュースしてテーマとモデルさんに合わせて世界観を作るというコンテストです。

.

モデルさんの良さを活かすにはどうしたらいいか、沢山考えて、ウィッグで練習して、、、

.

本番モデルさんと一緒に東京へ。

63FA5449-BD39-4CB3-AC33-4A1ED36B8398 DE1F1742-3B16-47C2-91C7-D0F9C8CD4708

.

結果は入賞ならずでしたが、悩んで試行錯誤したこの準備期間は確実に自分の経験値としてプラスになるものになりました。

600084FC-3940-4DD1-A8AC-7BC52492DA41

.

感性やセンスは元々あるものじゃなく、こういう経験から少しずつ磨かれていくものだと改めて感じました!なので、またクリエイションリベンジして、レベルアップしたいと思います!!!

.

コンテストの後はTONI&GUYのコレクション発表ステージでした。

371F0078-7C4E-470F-96C4-18D6D60DEECE

.

TONI&GUYは今年60周年を迎えます。

.

60年の歴史を遡りながら進化したステージは圧巻でした。

.

毎年このイベントのために東京に来ているのですが、毎回大きな衝撃とともに刺激を受け、さらに頑張ろうという気持ちになります。

.

このパワーをサロンワークに活かしていきます!!

天神サロンInstagram

林りのInstagram

カテゴリー
スタッフブログ
タグ