NEWS

2023-06-28

グレイヘア, スタッフブログ, ヘアカラー

染めないグレイヘア移行中、困った時の白髪ぼかし。

TONI&GUY福岡天神サロンの三浦政和です!

以前までカラー専門でお仕事をしていて、今は少しずつではありますが、カットもさせて頂いています。

そんな僕の得意なカラーは白髪染め全般です。

今回ご紹介するのは、染めないグレイヘアに移行中、急なイベントなどで伸びてる途中の白髪がどうしても気になる場合の、一時的な白髪ぼかしです。

写真でまとめてみました↓

673D167F-C3AE-4BA7-812D-5752786CC795 39112D1E-2C19-42FC-A565-337F21A08A81 23E258C6-4067-4526-9E5B-6C09EF02D333 8628EEFF-434B-4B45-BA56-AA437D9BFF6D 1B2846E3-E9C2-42DF-87AF-030B5756C5FA

 

こちらのカラーは1ヶ月程で自然に色が抜けていくので、その後、また根元を育てる事が可能です。

グレイ移行中は色々あると思うので、その都度ご相談頂けたらと思います。

TONI&GUY福岡天神サロン

三浦政和

カテゴリー
グレイヘア, スタッフブログ, ヘアカラー
タグ