NEWS

2023-05-05

ULTYS ルネフルトレール 美容知識, スタッフブログ

【これからの時期におすすめ!人気のnewシャンプー&トリートメント】stylistマキノ

.

こんにちは!

TONI&GUY福岡天神サロンsenior stylistの牧野です!

自己紹介ブログはこちら➡︎●マキノ自己紹介●

74E7AD93-BA06-4BA9-9B6A-ACC4E79E5B2A.

.

あっという間に5月になり、

気温もどんどん上がってきております。

そしてこれからやってくるのが

ジメジメ嫌〜な【梅雨】の季節。

.

たくさんのお客様を担当する中でも

よくお悩みの声を耳にするのが『髪のうねり』について。

 

それもそのはず、

日本人の約7〜8割は癖毛さんと言われています。

そんなに?と思うかもしれませんが、

全体的な癖毛さんというわけではなく、

前髪がうねるとか

もみあげがくるんとなるとか

髪の内側だけうねうねする

など、部分的な癖毛さんの割合が多いのです。

.

.

さらに、人間の髪というのは

年齢と共にやや細くなっていきます。

髪の栄養や水分が減り、細毛になるのですが、その細くなってきた時にもまた、うねりが現れることが多いのです。

 

.

.

このお悩み、長年のキーワードになりそうと思っていたところに!

TONI&GUYオリジナルブランド ULTYSから

うねりケアに強いシャンプー&トリートメントが発売されました!

.

46E12D2F-D450-4D1E-8AC9-B9453A74DBEF.

「アミノエチルチオコハク酸ジアンモニウム」という新規成分を発見したところから生まれたこのシャンプートリートメント。

『3Dロックアップ』成分で、うねり・癖毛・縮毛をケアしてくれるのです。

.

.

なんだか難しいワードばかりでなんのことやらɿ(。・ɜ・)ɾとお思いの方へ。

わたしもそう思ってました。

簡潔に言うと

【細毛によるうねりでまとまらない方にも

ごわごわ広がるうねり髪の方にも

超ーーーーー合うシャンプートリートメント】です!

.3C7B8073-E009-4715-9AD0-8BB1C573C657

 

そのほかにも魅力は沢山なのですが、

詳細はサロンにて。

.

お値段がTONI&GUY価格で

シャンプー300ml /  ¥4,730円

トリートメント300g / ¥4,950円

です。

.

.

「ちょっとお高いんじゃない?」と思った方、ご安心ください。

このシャンプートリートメントのすごいところは、毎日使えることはもちろん!

いまお使いの他のシャンプートリートメントとの併用も可能なのです!

なのでお気に入りの他メーカーのシャンプートリートメントがある方けど、

うねりケアも気になると言う方は、2日に1回や3日に1回という使い方をしてみてください!

.

※ただし注意点が一つ!

まず最初の3日間はこのULTYS製品を3日連続で使うこと!

その後からの使用頻度は、お客様それぞれで良いかと思います!

 

.

.

ここまで読んでくださった方は

きっと興味が高まっているはず!

ぜひサロンにてご体感ください!

まだまだ魅力沢山なので

続きはたっぷりお話しさせていただきます♡

.

TONI&GUY福岡天神サロンで

お待ちしております!
senior stylist牧野美波
.
過去のブログはこちら
牧野美波ブログ一覧
.
☎︎0927313337
福岡市中央区天神2-4-11
パシフィーク天神3F

Instagram @373_makino

 

.

.

カテゴリー
ULTYS ルネフルトレール 美容知識, スタッフブログ
タグ