NEWS

2023-03-13

スタッフブログ, ヘアケア ケラスターゼ

おうちで出来るサロン級トリートメント!〜ソワン クロマグロス〜

こんにちは!

TONI&GUY福岡天神サロンの 大山 真衣 です!

A787BC25-9C7E-41AF-96DD-C2ADA309AC34

.

お昼間は暖かく、朝と夜は肌寒い 洋服選びに悩む季節になりましたね〜

今回は春色のアイテムをご紹介します!

.

ソワン クロマ グロス】

84950538-347B-4ADB-BE0B-A55BA016BA64

210ml ¥3,740

これはSNSでも話題沸騰の水トリートメントです!

.

水トリートメントとはなにか?

その名のとおり

水のようにサラサラしているコーティングトリートメントです!

.

効果は

カラーの褪色を防ぐ

髪の毛をコーティングしてサラツヤ髪になる

とにかく手触りが良くなります\( ˆˆ )/

.

お風呂で中間から毛先に塗布していきます

毛先をもみもみしながら2~3分ほど待って流すだけです(^^)

.

見た目も可愛くテンション上げてお風呂に入れそうです(^^♪

.

とっても簡単にサラサラヘアを仕上げることができます〜!!

.

今ならサロンでお試しいただけます

ご購入された方限定でプレゼントも♫

.

気になる方はスタッフまでお気軽にどうぞ!

.

以上、天神サロンの大山でした!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアケア ケラスターゼ
タグ