NEWS

2023-03-10

スタッフブログ

僕が毎日飲み続けているサプリメント

こんにちは!

トニーアンドガイ天神サロンアシスタントの

宮川遼太です!

img_6631.jpg

 

本日は僕が毎日飲み続けているサプリメントのご紹介します!

ワカサプリから出ているビタミンCです

30包約1ヶ月 3240円 税込

こちらのサプリメントはイギリス産ビタミンCを1包になんと2000mgも配合されております!

2F6F71F1-B292-4AF9-BAE7-C3ED2F5ED845

 

中身は粉状になっていてすごく酸っぱいですが

僕はこれを飲み始めてからお肌が綺麗になり、1日の疲れが取れるのがすごく早くなりました!

こんな方にオススメです!

○強い日差しが気になる方
○食生活が乱れがちな方
○美容に気を使っている方
○野菜不足が気になる方
○ハリのある毎日にしたい方

毎日飲むものには、ちょっといいものと思い飲み続けています!

サロンでも購入できますのでもし気になることがございましたらお気軽にスタッフまでお訪ねください!

トニーアンドガイ天神サロン宮川遼太

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ