NEWS

2023-02-27

ULTYS ルネフルトレール 美容知識, スタッフブログ

私の育毛事情〜(o^^o)

E6937AE5-A589-4442-9A42-A032EEC35636

こんにちは♪

天神サロンスタイリストの岩橋です!

【私の育毛事情〜】

2022年420日 ラスト抗がん剤を注入してから、副作用が抜けるまでの1ヶ月耐え抜き。。。(過去ブログをご参照下さいませ)

肌荒れとかないのを確認した後、主治医の許可を得て、

育毛開始〜〜

 

 

5EF7436D-34AF-4150-B3CB-4E52F0B8F801

【ツルツルピカピカから、艶々ロングまでへの道のり(≧)♪】

をスタートさせました!

そのためにはまず!

【抗がん剤でぶっ壊れた細胞に、もう一度活動してもらいたい!!】と思い、

色々な種類の育毛剤があるとは思いますが、

まずは、

オーガニックに近くてお肌に優しいブランドのもの。

細胞分裂を促す系のもの。

↑↑ を集中して使い始めました!

理由は私が考えられることはたくさんありますが、長くなるので割愛!

週に2回この瓶一本を使い切り!(最初の1ヶ月)

☆ 2ヶ月目と、3ヶ月目は、週に1回!!

まずは第一クール!!!

これをワンセット

その後3ヶ月休薬(なんか、抗がん剤みたいですよね??( ̄∀ ̄)

その後私は2クール目を3ヶ月使用しました!!

そして、1年経つ前に、【襟足ちょっと結べる風♡♡♡】まで辿り着きました(o^^o)

末端の血管を拡張する作用のようなものがあり、私はこれを使用した翌日、ぐんっっ♫と伸びた実感を持っていました。

↑↑ 信じてもらえないかもしれませんが。。。

ということで、

私からの絶大な信頼を経た

『ルネフルとレール』

トリファジック プログレッシブトリートメント

でした(^○^)

美容師として、ツルツルを経験して、やはり絶対にやって良かったことなので、おすすめです♪

これからは、また次のフェーズに進みますっ

(今後はアンチエイジング系?なものを使用する予定です)

【薄毛】【育毛】【アンチエイジング】色々と、髪の毛の元気を取り戻す何かをお探しの方!!

↑↑ おすすめです♪(◡ᴖ)

人気商品のため、在庫がない時がございます!!

是非お早めにご質問くださいませ

(岩橋ブログの育毛剤)キーワードは、これで伝わります(^○^)

またご報告しますねっ(^^

【外側からだけのアプローチではなく!

必ず内側の体内に摂り入れるものから見直していきましょう♡】

 

9B4B0E19-1509-4F16-A5C9-10642D3BB4A3

3B660A6C-E8F1-4D1A-B665-7E214774AF56

0B08F19B-9B54-4E80-A492-C32AA34B15DF

17239D51-48A8-4B80-852F-1C2D12841165

9956AD6F-7B33-4BDC-B763-95DF49ADF0E4

カテゴリー
ULTYS ルネフルトレール 美容知識, スタッフブログ
タグ