NEWS

2023-01-26

スタッフブログ

2023年もダイソンエアラップ推し♡

こんにちは天神サロン

 

岩橋 ダイソン 里紗 ですっ!!

 

2023年も元気に!

綺麗を叶えさせて頂きますっっ(^O^)

冗談はさておき。。。

 

前回のブログでチラリとおすすめだとお伝えしましたが、、、

【ダイソンエアーラップ】

 

BE804FC7-A24E-4ABC-AAB7-9D5A3EE7A9DC

 

なんだか、ガンダムみたいな、合体を繰り返し。。。

 

とてつもなく素晴らしい仕上がりになります。。。

 

 

美容師、もういらないんじゃないか???( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

なあんて、思ったり。。。

 

ブラシでとかしながらブローしたのみ♡

DDF9CA95-4A8D-453C-8395-7A27F378C49E

 

83621563-0206-4CB3-A4D0-382DF50CC097

 

 

 

こちはら、カールアイテムを使用して

 

ふんわりワンカール♡

69142DEF-71DB-45FF-99EC-D8B87234B4AE C9A42279-C4B4-4AB4-AE18-ECEC50B34B14

 

☆濡れた髪を乾かしながら、

水素結合を利用して、髪の毛の形を整えて行く!!(^∇^)

☆乾かしながら形を作れるので、オーバードライを防いでダメージなく好きな形をつけられます♡

艶と、モチが。すんばらしいんですっっ!!

そんな商品です!!

一台で、ドライヤー

ストレート、カール、浮き毛抑制!!!

 

そこまで4台分の分野で使えるので、

¥63,250 なのですが、その価値は間違いなく!あると、

わたしが証明致しますっっ( ◠‿◠ )

 

だだし!!

ご購入されても、3回は、

【岩橋 ダイソン里紗の、スパルタパーソナルトレーニング】をお受けくださることをお願いしたいですっ(*☻-☻*)

 

みんなで、時短に!

美しく!綺麗になりましょう♡

 

さらに、詳しくは、サロンにで

ご説明させてくださいねっ!

是非気兼ねなくご質問くださいませ〜!

↓ちなみに三人とも、ダイソンエアーラップ仕上げです♡

8C562A69-C44E-4781-BEB0-A6AF648E5507

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ