NEWS

2023-01-14

スタッフブログ, ヘアスタイル

大山 真衣 2023年の抱負

こんにちは!TONI&GUY 福岡天神サロンの 大山 真衣です

904BC84A-55AC-49A6-89CC-A99DDB7AE1A6

1月も半ばになり

お正月でゆっくりだった生活習慣も

だんだんと切り替わっている頃じゃないかなと思います・・`)

.

今回は1月なので今年の抱負を書いていこうかなと思います(^^)

.

今年は

絶対にスタイリストデビューする

が第一目標です

.

今レッスンでメンズ ロングまで様々なスタイルを切らせて貰っています

   

DD02B8E9-86E7-432D-BA40-DB93BEBCEB4F 4BD83B80-51CF-4599-9FB3-1544A7F75D86 9E981E28-196A-43B8-8EE2-8E4FAC7A0C7B 5E892DCF-B86C-4730-86D3-980D8219343E

.

まだ少し技術的にもプレゼン力的にも劣る部分があるので

.

たくさんインプット アウトプットしていけたらいいなと思います

.

そして、

自分磨きをする

サロンの先輩方から美容も家の掃除もたくさんのアドバイスをうけている最中です!笑

ACBF2B9C-F109-4ADC-B109-E5E4DF514EE6

髪も伸ばしている途中なので

今までの 大山 真衣  とはまた違った1年にしていきたいと思います♬.*゚

.

マッサージの方法や使うクリーム、参考にしている方などオススメありましたら

.

ぜひ 教えていただきたいです!!

.

今年1年もよろしくお願い致します(^^

以上、福岡天神サロンの大山でした!

.

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ