NEWS

2023-01-11

ULTYS ルネフルトレール 美容知識, スタッフブログ

髪から体まで!冬の乾燥に打ち勝つトータルケアオイル

こんにちは!

シニアスタイリストの辛島涼子です!

img_4298.jpg

私事ではありますが、

最近身体の乾燥がひどくなって

ボディケアを念入りにしております!

.

.

.

.

皆さんも経験があるのでは?

と感じたので今日は

.

『 辛島流ボディケア方法 』

をお伝えします!

.

ステップ①

.

.

濡れた肌につけれるボディミルクを使用する

9D28BA2F-B156-4806-A591-4FA7B02DC751

私は今は無香料のBARTHを使用していますが、

香り重視の方はビオレのボディクリームも良かったです

.

.

ステップ②

.

.

そのままボディオイルでマッサージをしながら蓋をする

お勧めのボディオイルは

『 ルネフルトレール 5センスオイル 』

88E46A6A-DA41-4A6F-AEB5-083D48D8665E

100ml  税込6,160

.

.

これを推したい理由としては

ノンシリコンでサラッとした使用感な事

香りがとっても良い事

.

.

肌をなめらかにして柔らかさUP

香りはライラックアンバーで

贅沢な気持ちになれます!

.

.

5センスオイルは天神サロンで購入可能です

.

.

ステップ③

.

.

タオルで水分を取るときはゴシゴシしない!

これは髪にも言える事ですよね!

.

.

ステップ②までしていると

拭き取る水分はかなり少なくなっています!

タオルを軽く当てるだけで、十分です!

.

.

これで冬の乾燥を乗り越えましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!

カテゴリー
ULTYS ルネフルトレール 美容知識, スタッフブログ
タグ