NEWS

2022-09-23

スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル

【2022秋冬トレンド!『モーブピンク』】

.
こんにちは!

TONI&GUY福岡天神サロンsenior stylistの牧野です!

 

107DEB22-DC84-46AE-97F0-A15B409CD5C5

 

 

台風も過ぎ去り、一気に風が涼しくなってきました。

 

夏も終わり、ヘアスタイルも秋冬仕様に変える時ですね!!

 

 

今年の秋冬人気のカラーは

ずばり!!

 

『モーブピンク』!!!!

 

モーブとは

すこしグレーがかった紫のような色。

モーブピンクとは

その色に少しだけピンクが入った

くすみピンクのような色。

 

私の大得意なショート、ベリーショートスタイルの

写真と共に、今日はカラーのご紹介です!

 

 

 

今は、いろんなヘアカラーの選択肢がありますが、

髪を艶やかに見せる『暖色ピンク』

褪色が赤茶色になりすぎない『寒色バイオレット』

をMIXしたモーブピンクは

いろんな方が挑戦しやすい!

 

わかりやすい色で言うと、

2D2B436B-46AA-4F44-A7DF-2D598CA4CCE5

このようにブリーチをしてから鮮やかに入れたカラー。

 

 

しかし、鮮やかすぎるのは

ちょっと挑戦するのにドキドキ。と言う方も、

ブリーチせずに

ナチュラルブラウンにちょっと

モーブピンクっぽさをプラスするのもgood!

531D55B3-E4A6-49CF-8BC1-FBEADD339DEE 28B9E26E-F62F-4E8C-80F8-5316408DA986 3D3FCEE1-B86B-4E67-BAD3-A426DD8D6413

 

ブラウンの奥に、ほーんのり

ピンクバイオレットの色を感じるようなカラー。

 

トレンド=派手にチェンジ!ではなく

いつもの自分の色に、ちょっとだけプラスする!

ということが肝です(*^^*)

 

 

↓こちらのお客様は

カットとカラーでbig change!

Before

B2F7B19B-0FF6-470D-81A6-A9425066120D

after

81F90730-7D6B-47BA-96BA-209B6B6B7C0A

 

カットで短く刈り上げても

カラーで明るくすることで、柔らかい印象に!

 

 

 

今年の秋冬もおしゃれに素敵に!

変身したい方、ぜひご相談ください!

 

.

TONI&GUY福岡天神サロンで
お待ちしております!
senior stylist牧野美波
.
過去のブログはこちら
牧野美波ブログ一覧
.
☎︎0927313337
福岡市中央区天神2-4-11
パシフィーク天神3F

Instagram @373_makino

 

 

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル
タグ