NEWS

2022-09-12

スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアケア ケラスターゼ

大人シックなグレージュ秋カラー♡さらに嬉しいお知らせも♡

こんにちは!

TONI&GUY 天神サロン スタイリストの辛島涼子です

少しずつ夏の暑さもひき、

心地良い気温になってきましたね!

皆さん、髪色は秋に向けてアップデートされましたか?

夏の楽しい思い出とともに

髪色も明るさが現れていると思います。

そこで辛島イチオシ秋カラーのご紹介

オーダーが増えている

大人シックなグレージュカラー♡

しっかり黄色に抜けてしまったお色味を

グレー×ラベンダーで

透明感がある艶髪にしています!

次のお客様はアッシュグレージュ

元々6レベルの暗いお色味で染めており

時間が経って左のお写真まで色が抜けてしまっています!

透け感のある暗めがオーダーです!

しっかりトーンダウンさせつつ退色した後

赤茶けてこないのを狙って

アッシュをベースに濃いめのブルーをほんのり入れてます!

落ち着いた透明感のあるカラーは

艶も出て見えますよね!!

そんなカラー直後の綺麗な髪色をキープしたい!

ケラスターゼから嬉しいお知らせが…!!

サロントリートメントもバージョンアップします!

いつものサロントリートメントが

スキンケア処方にバージョンアップ!!

ケラスターゼのトリートメントといえば

お客様の1人1人の悩みに合わせてアプローチできる

テーラーメイドトリートメントです!

そこは変わらず!

皆さまのお悩み、その時々で変わる季節に応じたケアができるのはとっても嬉しいですよね!

美容が好きな方ならピンとくるかも!

・ヒアルロン酸

・ナイアシンアミド

・乳酸

・タンパク質

・カメリアオイル

など、、、

聞いたことある方はかなりの美容通です!!

バージョンアップしたサロントリートメントで

秋カラーを長く楽しんでもらえるのではないでしょうか??

コンコルド(5分) 4,400円

ブロンズ(10分) 5,000円〜

シルバー(15分) 6,000円〜

気になる方は是非スタッフまでお声かけください^_^

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアケア ケラスターゼ
タグ